SSブログ

貫地谷しほりちょっと太ったかな?でもかわいい!貫地谷さんが毎朝飲んでいるという健康ドリンク紹介

女優の貫地谷しほりさん(28)ちょっと太ったかなと思うが、でもかわいい方ですね!
そんな貫地谷しほりさんが、本日はなまるマーケットで毎朝飲んでいると言う健康ドリンクを紹介されていました。

m_201402082008.png

貫地谷さんが毎朝飲んでいるという健康ドリンクで、
肩こりが改善したというお気に入りのアイテムがコチラ↓↓
img_37614_12122682_0.jpg

アロハファームのあずき甘酒
体調にもお肌にも良いとの事で、大変お気に入りだとか。

アロハファームのあずき甘酒とはどんなものなのか調べてみました。

貫地谷しほりさんが毎朝飲んでいるの<あずき甘酒>は

豆乳や水、牛乳等で2~3倍に希釈して飲む濃縮タイプの甘酒だそうです。
アロハファームの甘酒は、酵素、ビタミン、アミノ酸のバランスがよくて飲む
点滴であり、また飲む酵素の総合ビタミンドリンクのようです。

効果的には腎臓に良いとの事。

腎臓は血液を濾過して老廃物や塩分を尿として体の外へ排出ます。
また、体に必要なものは再吸収し、体内に留める働きをしています。

<腎臓の働きが悪くなると?>
尿が出なくなり、老廃物や毒素が体にめぐりやがてさまざまな病気の原因となります。
体内の体液量やイオンバランスを調節する働きや、体に必要なミネラルを体内に取り込む役割も腎臓です。
腎臓が悪くなると体液量の調節がうまくいかなくなるため、体がむくんでしまいます。
それに、イオンバランスがくずれることで、疲れやめまいなど、体にさまざまな不調が現れます。
腎臓は血圧のコントロールもしています。

腎臓に良いアロハファームの甘酒は、余計な添加物や砂糖、酒粕も使用していない麹の甘酒だそうです。
赤ちゃんからお年寄り まで安心して召し上がれるとのこと。

甘酒は発酵食品ですので、腸内環境を整え免疫力向上にも良いものですね。
したがって、美容にも良いのでは?

アロハファームの甘酒には、あずき甘酒、玄米甘酒、白米甘酒の3種類あるそうです。

興味をお持ちの方の為に連絡先を書いておきます。
お問い合わせ
09045208811
(受付時間 10時から20時まで)年中無休との事。

あ!それと今日のはなまるマーケットで特集をしてましたが、野菜の高騰!
高値を上手に乗り切るワザ
野菜高騰を乗り切るお得な買い方・料理法を特集したコーナーで紹介されました。↓↓


カット野菜でスピードおかず

カット野菜でスピードおかず

  • 作者: 武蔵 裕子
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2012/11/16
  • メディア: 単行本









スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。