SSブログ

片山祐輔被告(32)の学歴は学習院 なぜ道を踏み外してしまったのか?   [news]

PC遠隔操作事件無罪を主張して来た片山祐輔被告。

しかし、自作自演の「真犯人メール」でぼろを出し

「自分が一連の事件の犯人だ」と認め逮捕へ。

学歴は中・高共にあの名門校の学習院出。

頭は良かったようです。

折角の才能を別に活かせなかったのでしょうか?

evt14052012090016-s1.jpg
http://prt.iza.ne.jp/kiji/events/images/140520/evt14052012090016-p1.jpg

evt14052012090016-p2.jpg
http://prt.iza.ne.jp/kiji/events/images/140520/evt14052012090016-p2.jpg

PC遠隔操作事件では、4人の方が誤認逮捕され

警察庁長官が謝罪することになった警察メンツ丸つぶれの事件でしたね。

スポンサードリンク






<片山容疑者の人物像について>

頭は良く勉強できたとの同級生曰く。

一人が好きで、友達がいないタイプのようですね。

また、学生時代にはいじめにも合っていたようです。


nomaneko.jpg
2005年、猫のキャラクターをめぐってレコード会社(エイベックス)

社員の殺害予告をインターネット掲示板に書き込んだとして

逮捕され、実刑判決を受けています。


この事件の真相は分かりませんが、今回の事件の

引き金になっているのかもしれません。

実際は無実で、経歴に傷をつけられたことによる

警察への恨みによる犯行だったのか?

江ノ島で見つかったネコの首輪に

マイクロSDカードがあり、そこに書き込まれた内容

から事件の動機が見えてきそうですね。


まぁ「自分が一連の事件の犯人だ」として逮捕されましたので

詳細な情報が報じられることになると思います。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。