SSブログ

「碧の海」昼ドラが東海テレビ・フジテレビで6月30日スタート [ドラマ]

『碧の海~LONG SUMMER~』

(東海テレビ・フジテレビ系 毎週月~金曜 13:30)

が6月30日スタート

主演はAKB48の姉妹グループ・NMB48の

城恵理子と女優の奥菜恵が!

城恵・奥菜.jpg

NMB48の城恵理子はドラマ初主演で、

奥菜恵は実に8年ぶりの連ドラマ主演ですね。

城恵理子と奥菜恵の出演でこの昼ドラが話題になっているようです。

フジテレビ最近視聴率低迷で話題ですが、起死回生のドラマとなるか?

スポンサードリンク






「碧の海~LONG SUMMER~」はどんなドラマ?

沖縄の古宇利がを舞台です。

大人へと成長していく男女の姿と切ない心情を描く

壮大なラブストーリーです。

複雑な家庭事情に悩む東京の建設会社の社長令嬢・小館舞と、

沖縄のつぶれかけた民宿の息子・新垣航太の2人の初恋物語です。

少女から女へ、青年から男へと移りゆく2人の感情を

丁寧に描いていくドラマのようですね。

17歳の少女時代の小館舞をNMB48の城恵理子さんが演じ

32歳の小館舞を奥菜恵さんが演じるようです。

2部構成のドラマですね。

ちなみに相手役は

17歳の新垣航太を犬飼貴丈さんが演じ
yjimage (29).jpg

32歳の新垣航太を徳山秀典さんが演じます。
image (11).jpg
その他の共演者

杉田かおるさん、木村祐一さん、板尾創路さん、

岩城滉一さん、エド・はるみさんなどです。

ドラマは6月30日~8月29日の9週にわたって全45話を放送予定です。



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。