SSブログ

山岸舞彩の肩幅が何センチと検索されているようすが? [エンタメ]

山岸舞彩肩幅が何センチと話題になっているようですが、

確かに モデルでフリーアナウンサーの山岸舞彩さんの肩幅は、

女性にしてはがっちりしてますよね。

image (19).jpg

image (20).jpg

でも、それもそのはずです。

山岸舞彩さんは、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会

出場するくらいの水泳選手でした。

あだ名も「肩さん」「ギシマイ」と呼ばれているそうですよ。

2006年の東レ水着キャンペーンガールにも選出されていますね。

山岸舞彩さんの肩幅が話題になっていますが実は

大変な美脚の持ち主でもあります。

ミニスカがとてもお似合いの美人です。

yjimage (41).jpg
yjimage (38).jpg
yjimage (37).jpg

スポンサードリンク






そんな山岸さんはNHKの(『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』の

キャスターを務め、NHKとの契約満了後、

日テレNEWS ZEROのキャスターをされていますね。

この、NEWS ZEROでもちょっとした話題があります。

山岸舞彩さん、NEWS ZEROのキャスターを降板・・

というか厳密に言えばクビでは?と噂されていましたね。

山岸舞彩さんは、NEWS ZEROの視聴率UPの起爆剤になると

期待されたのが、人気の美脚の露出を封印したことが災いして

視聴率が悪化したことが原因だと言われていましたが?

本当のところは、NEWS ZEROで共演している、

桐谷美玲さんとの不仲説ですね。

image (21).jpg

yjimage (39).jpg

また、メーンキャスターの村尾信尚さんとも

折り合いが悪いという風に噂されているようですね。

NHKで活躍された山岸舞彩さんからすると

モデル出身で女優の桐谷美鈴さん。

司会も下手で取材も下手なのに、局内での評判は、

桐谷美玲さんの方が良いとの事で、山岸舞彩さんは頭に来ている

とか言われています。

桐谷美玲さんを嫌う山岸舞彩さんとは番組での共演時以外は

一切口を利かないほど犬猿の仲のようです。

現時点では、まだ降板になっていませんので情報の真意は分かりません。


また、別の視点では降板できなかった?と言う見方が。

山岸舞彩さんが2月に行われた国内最大級のマラソン大会である

東京マラソンに出場し5時間46分37秒で完走したことが話題になりました。

この事で日テレが降板できなかったのでは?と噂があります。

yjimage (42).jpg

こんな噂のある 山岸舞彩さんに新たなスキャンダル発覚!

週刊文春により熱愛報道がされましたね。

プロアイスホッケー選手の菊池秀治さんとの熱愛です。

yjimage (40).jpg

何と、2人が車の中で1時間もキスする写真を撮られてしまったようです。

山岸舞彩さん

取材に対して、結婚願望は全くなく、今は仕事を続けたいと

コメントをしています。

しかし、有名人て大変ですね。

どこで誰に監視されているか分からないのですから。

肩幅何センチより今後は、熱愛が話題になりそうですね。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。