SSブログ

塩村文夏都議 ヤジは自民党の誰? [news]

東京都議会本会議で、塩村文夏(あやか)都議(35)が
晩婚化などの問題について質問に立った際、
「早く結婚した方がいいんじゃないか」
「子供を産めないのか」などとヤジを受けた問題で、
自民党会派鈴木章浩都議(51) がヤジ発言を認めました。

201406210851286ae.jpg

鈴木都議は「早く結婚した方がいいんじゃないか」という発言は
認めているものの、「子供を産めないのか」といったほかの
ヤジについては否定しているようです。

まぁ複数人からヤジが出ているようなので、最低あと一人は
名乗り出ないと一件落着にはならないでしょうね。

自民党の石破幹事長も、21日のテレビ番組で
「仮に自民党(会派の都議)であれば、党としておわびをしないといけない」
と述べ、該当の都議は名乗り出て、謝罪するべきだと発言しています。

スポンサードリンク




まぁヤジ問題よりも個人的には、『塩村文夏』てあのから騒ぎに出ていた人。
20140621092641ba5.jpg
政治家になているなんて全く知りませんでした。

ちょと懐かしかったので動画を探してみるとありました。


塩村文夏都議の過去の名言


「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とタダでは別れない。
一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」

「デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。」

「交際している男性に妊娠したとウソをついた」

「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」

7年ほど前の話ですが、当時を思い出させて頂きました。

そのまんま東さんにも政治家の妻が似合ってると言われていましたが、妻では無く自信が政治家向きだったのですね。

色々検索すると出てきますね。

ヤジの背景はコレか?


「みんなの党」の三谷英弘衆議院議員と不倫疑惑?
なるほど、「早く結婚した方がいいんじゃないか」
「子供を産めないのか」のヤジの背景はコレかと思いました。

で、なければ、ずいぶんと不自然なヤジだと思われませんか?

これで、知名度も上がったので、次は国会でしょうか?

image (29).jpg

今後のご活躍期待します。



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。