SSブログ

武田久美子 キャミソール 口コミ&夫との離婚協議! [エンタメ]

武田久美子プロデュース-5才Bodyメイク 魅せるキャミソーが、
口コミでなかなか高評価を得ています。

武田久美子(45)は驚異ともいえる美ボディーですよね。

takeda.jpg

そんな武田久美子がプロデュースした着るだけで姿勢がシャキッとなり、
メリハリボディーをつくる補正効果のあるキャミソールが話題になってます。

キャミソールのうたい文句は

『苦しくない着圧で自然に姿勢アップ!』

だそうです。

40代女性が気になる体形の悩みに、自信が提唱する『バレリーナの美姿勢』。

kyami.jpg

背筋を伸ばして肩を後ろに引いて、首をすっと伸ばした姿勢は、、
女性が最も美しく見え、自然にお腹も意識するようになるので、
ボディーが引き締まります。

この矯正キャミソールを着ると、適度なフィット感で、
ウエストのくびれが自然にでき、垂れてきたバストの位置が
引き上がり、姿勢もよくなるとの事です。

さらに、胸元のレース部分など、細部のデザインまでこだわって、
あえて見せる着こなしや、そのまま1枚で着てもOK。



長時間着用しても疲れなさそうとの高評価!

スポンサードリンク




そんなキャミソールをプロデュースした武田久美子さんですが
私生活では目下夫であるジェームスさんと離婚協議中だとか。

幸せな家庭を築いておられると思っていただけに残念です。

111f7e24.jpg

武田久美子さんは、2000年にアメリカ人のジェームスさんと結婚。

アメリカに拠点を移し専業主婦に。

2002年長女出産。ソフィアちゃん(11)

離婚協議に至った経緯は

夫のジェームスさんが離婚を切り出したとの事ですね。

2012年11月の事だそうです。

ご主人の仕事が出張が多く、週末しか家に帰ってこなかったとの事で、
すれ違いが生まれ、いつの間にか修復が出来なくなってしまったとの事。

離婚の原因
『考え方の違いが重なって、お互い愛情が冷めてしまった』

国際結婚の難しいところでしょうか?

アメリカでは専業主婦は少ないそうです。

夫のジェームスさんからしてみれば仕事を持ってほしいとの考え。

一方、武田久美子さんからしてみれば、慣れない土地で、子育てをしながら働くことは無理との考え。

いつしか溝が出来てしまったのですかね。

どちらが、良い悪いではない気がしますが、残念です。

今後のご活躍を期待します。


武田久美子プロデュース-5才Bodyメイク 魅せる矯正キャミ (小学館セレクトムック)

武田久美子プロデュース-5才Bodyメイク 魅せる矯正キャミ (小学館セレクトムック)

  • 作者: 武田 久美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/06/24
  • メディア: ムック




スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。