SSブログ

坂上忍彼女と破局寸前! [エンタメ]

俳優の坂上忍さんが 、一般人の彼女破局寸前の危機であることを
明かしました。

『毒舌トーク』で人気の坂上忍さんですが、愛犬家でも知られています。

坂上忍2.jpg

現在交際中の女性とは、ワンチャン絡みで知り合ったとのことですね。

そんな彼女との近況を、告白されています。
すでに、「一度、見切りをつけられていた」とのことです。

坂上さん、仕事も順調で、忙しくなかなか彼女に会う時間がないのでしょうか?
いつ、見切りをつけられてもおかしくない状況だとか。首の皮一枚
で繋がっているとか。

プライベートの時間の使い方で、大人の時間を作らないといけないと反省
しているとか。

坂上忍1.jpg

スポンサードリンク





坂上忍さんといえば、MCを務める「バイキング」での発言も反響を
読んでいますね。

覚醒剤取締法違反で懲役3年・執行猶予4年の判決を言い渡された歌手の
ASKAの芸能復帰について「ダメだよ」と意見を述べたことによるものですが。

坂上さんの持論としては、ご自分の力で復帰してほしいという思いはある。
しかし、芸能界に携わる者が(擁護の意見や芸能界復帰を)現段階では、言うべき
でもないし、擁護すべきではないとおっしゃてます。

その通りだと思いますね。

社会に与えた影響から考えても、そんなに簡単に復帰できるのであれば甘すぎると
思いますね。



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。