SSブログ

矢口真里が何故ミヤネ屋で復帰?いつ活動再会するのか? [エンタメ]

タレントの矢口真里さんが情報ライブミヤネ屋で 活動を再開!

俄かに、矢口真里の芸能界復帰が、現実味を帯びてきていますが
具体的にいつからなのかは、まだ決まっていないようですね。

昨年の衝撃的な不倫騒動を引き起こし、芸能界を半ば謹慎中の
矢口真理さんが来週中にもミヤネ屋に出演し、活動を再開させる
と報じられています。

矢口真里2.jpg

復帰第一声に注目が集まりますね。

宮根さんに根掘り葉掘り質問攻めに会うのでしょうか?

でも、何故復帰が情報ライブミヤネ屋なのか疑問に思いませんか?

個人的には、めちゃイケなどのバラエティー番組の方が復帰するには
楽なのではないかと思ってしまいますが。

これには、裏がありそうですね。

スポンサードリンク





実は、昨年の不倫騒動後、10月からら芸能活動を休業している
矢口真理さん。

復帰を呼びかける芸能人も多いようですね。
情報ライブミヤネ屋で司会を務める宮根誠司さんも番組内で、
矢口真理さんへ復帰を呼びかける発言また、擁護していました。

宮根誠司.jpg

宮根さん自身も大きなスキャンダルがありましたね。
あの隠し子騒動をものともぜず跳ね返し、人気が上昇した人ですから。

そんな、宮根さんの発言を矢口真里の母親が聞き、近親感を抱いたことから
娘である矢口真里の復帰は情報ライブミヤネ屋でという流れになったとか。

しかし、実際にはまだ、ミヤネ屋に出演するかどうか具体的には何も
決まっていないとの報道もあります。

結局のところ、復帰は未定なのですね。

ネット上でも賛否両論。

ここに芸能界らしさがあります。

薬物使用で犯罪を犯した芸能人でも復帰できる芸能界。

不倫や離婚で復帰できないはずはないですよね。

別の力が働いているのでしょう。

ちょっと触れてみたいと思います。

問題を起こした、不倫相手の梅田賢三はすでに芸能事務所を解雇されてます。

梅田賢三1.jpg

矢口真里の夫であった中村昌也の芸能事務所は、かの有名なナベプロです。

中村昌也1.jpg

芸能界、タレントは商品にしか過ぎないのです。

プロダクション、テレビ局、スポンサーを怒らせてしまったら芸能界には
いられなくなります。

矢口真里は人気者であったため、芸能界追放とまではいかなかったものの
名も無いタレントなら一発追放だったでしょうね。

何故、矢口真里が復帰できないのか?

そもそも、不倫や離婚は当人同士の問題。
決着がついていれば、人の噂も七十五日ですよ。

とっくに、復帰できていたはずですよね。

では、何故?

ハイ

矢口真里というか矢口サイドが、ナベプロを怒らせてしまったようです。

不倫騒動の際、矢口真里が不倫に走ってしまた理由に問題が。

不倫に走った理由に矢口サイドから「中村昌也の浮気とDVが原因」と情報を

マスコミに流してしまったことによるものです。

これが、ナベプロの逆鱗に触れたようですね。

実際には、中村昌也には浮気やDVは なく、矢口真里の苦し紛れの言い訳を
矢口サイドが鵜呑みにし、ネタを流してしまったことが発覚。

ナベプロサイドは激怒。
中村昌也=商品ですから、事実無根の浮気やDVを疑われれば商品に傷が付きます。

実際、矢口真里擁護の報道は一気に消滅してます。


矢口真里復帰には、このナベプロが怒りを解かない限り難しいのではないでしょうか。


仮に、復帰を果たしても、ナベプロのタレントが矢口真里との共演NGとなれば
番組に使いたくとも使えないとなってしまいます。

あとは、世論でしょうね。

ネット上などでの反応を見ているのではないでしょうか?

場合によっては、ナベプロが悪者になってしまうかもしれませんよね。

元夫の中村昌也は、矢口真里の芸能界復帰を望んでいるとか?
本気かどうかは、分かりませんが。自己防衛しているようにも見えます。



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。