SSブログ

米倉涼子が熱愛相手と電撃結婚!お相手は年下のイケメン経営者 [エンタメ]

女優の米倉涼子さん(39)が昨日電撃入籍され結婚されました。

お相手は、2歳年下の会社経営者で一般の人だそうです。

どんな方なのでしょうか?

米倉涼子1.gif

スポンサードリンク





米倉涼子さん主演のドクターX最終回では、
HERO越えの27.4%で今年最高視聴率を記録!
初回から11週連続して全話20%の“大台”を突破。
話題を独占されているところへ、熱愛・同棲報道があったばかりでした。

米倉涼子3.gif

失敗しない米倉さんのハートを射止めたお相手は?


お相手の方は2012年にスクープされた2歳年下の超イケメンで
TAKAHIRO似とも堺雅人似とも言われているようですね。

<2012年の米倉涼子さんとのツーショットスクープ写真>



米倉涼子2.gif

スポンサードリンク





お相手の方は元リクルート社員で現在は独立され会社経営を
されている方のようです。

超エリートですね。

リクルート入社5年で「ホットペッパー」の編集長に抜擢された有能な方です。

2012年に独立され情報誌などを手がけている会社を経営しているそうです。

ちょうど米倉涼子さんと交際し始めた頃独立されたのでしょうか?

2012年スクープ時は友人の紹介で知り合った飲み友達と言っていました。

結婚発表で米倉さんは以下のようにコメントされています。

<米倉涼子さんコメント全文>



心せわしい年の暮れ、私事で大変恐縮ではございますが、私、米倉涼子は、

本日12月26日、入籍致しましたので、ご報告させていただきます。

お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって

大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。

これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております。

入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます。

2014年は、公私にわたり私にとって忘れることの出来ない1年となりました。

こういう形で年の瀬を迎え、また新しい年を迎えることが出来ること、

心より感謝申し上げます。

そして、これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、女優としても

ひとまわり成長できるよう今まで以上に精進して参ります。

未熟な二人ではありますが、これからも変わらぬご指導賜りますよう

お願い申しあげます。

尚、お相手の男性は、一般の方となりますので、名前・職業などに関しての公表は、

申し訳ありませんが差し控えさせて頂きます。ご了承ください。

急な上、簡単ではございますが、書面にてのご報告とさせて頂きます。

2014年12月26日

米倉涼子

文面から、信頼関係が築き上がっているように取れますね。

私、失敗しないので!という言葉が聞こえてきます。

末永くお幸せに!


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。