SSブログ

藤原ここあ『ぱくり・顔・死因』について [エンタメ]

漫画家の藤原ここあさんが31歳という若さで逝去されました。

藤原ここあさんの死因は病気とだけ公表されたことで、いろいろな憶測がネットでつぶやかれていますね。

◆ 藤原ここあ『ぱくり・顔・死因』について


確かに、病気であれば病名を発表するでしょうが、それがないということは、
自殺と言った憶測もわかるような気がします。

一部に藤原ここあさんが、うつ病を患っていたとの報もありますが、定かではありません。

亡くなる少し前の3月25日自身のtwitterで以下のようにつぶやかれてます。

藤原ここあ1.gif

スポンサードリンク





取り方によってはちょっと意味深なふうにも取れますね。

病気を患っていたという情報はないので、病気なら突然死ということでしょうか?

心臓疾患または脳疾患の可能せは否定できませんが、
「死因は病気」とだけだと何故亡くなられたのか死因が気になります。

普通なら病気の場合で亡くなられたなら、病名も公表するはずですね。
急性心不全とか、脳梗塞とか。

それがないと言う事は・・・

正直、漫画には詳しくないのですが、31歳で死去された漫画家ということで藤原さんを検索すると、
『藤原ここあ ぱくり』と出てきたので、もしや、これが原因かと思いましたが違ったようです。

パクリとあったので、だれかの作品をパックたのかと思ったら、
そうではないようですね。

仕事も順調らしいのに・・・

やはり、どこか患っていたのでしょうか?

スポンサードリンク





◆藤原ここあさんのパクリ疑惑とは



別の漫画家の『中山幸さん』の作品で『くだみみの猫』という漫画の絵が、
藤原ここあさんの絵にそっくりだということでファンが、中山幸さんの事を
パクリだと言った事によるものらしいですね。

しかし、どちらもパックたりはしていないようです。

◆藤原ここあさんの顔


どんな方だったのか調べてみると、藤原ここあさんの画像はどこにもありませんでした。
人気漫画家ということでしたのでちょっと気になりましたが残念です。

さらに調べると、なんと藤原ココアさんは14歳で
エニックス主催の、第7回漫画大賞で佳作を受賞しているのですね。


中学生から漫画家として活躍されていたのですね。


月刊漫画誌「ガンガンJOKER」に2009年~2014年に連載された「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」は、単行本全11巻で計約500万部の大ヒットとなています。

藤原ここあ2.gif

まだまだこれからと言う漫画家さんですね。


逝くのには早すぎます。


謹んでご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。