SSブログ

柏木由紀の処分はあるのか? 秋元康氏でも処分できない!訳は? [エンタメ]

AKB48の柏木由紀とジャニーズのNEWS手越祐也の浴衣抱擁のカラー画像流出問題が尾を引いていますね。

予想はされていたことですが。

AKB48総合プロデューサーの秋元康氏もなすすべ無いようですね。


メンバーの恋愛禁止は掲げているものの、全員を管理するのは所詮無理でしょう。

柏木由紀の処分の話題がとりただされていますが、果たして処分できるでしょうか?

柏木由紀4.gif


でも、処分て???


スポンサードリンク






高橋みなみと峯岸みなみのスキャンダル


過去にもAKBのメンバーによるスキャンダルがありました。

柏木由紀3.gif

高橋みなみと峯岸みなみが未成年で飲酒し、

男性に抱きついている写真が流出し、騒ぎになりましたが

結局なんのお咎めもなし。


また、今回の騒動の当時事者であるジャニーズのNEWS手越祐也と

元SEK鬼頭桃菜の件もありましたね。

柏木由紀 鬼頭.gif

この時も特別処分といったことはなかったですね。


この時と今回の件は似ていますね。


だんまりがベスト



柏木由紀と手越祐也のスキャンダル。

画像流出から数日を経過していますが、お互いの事務所からのコメントはありません。

また、本人のコメントもありませんね。

一節には、処分やコメントを発表してしまうと、事実を認めることになってしまうためとの事。


また、AKBサイドでコメントを出してしまうと、ジャニーズにも迷惑が

掛かってしまうためということですね。


なるほど、一理ありますね。


現にだんまりを続けているせいか、まだ捏造説や別人説などが浮上しています。


だんまりを通す方が良いのかもです。


スポンサードリンク






文春の今回の画像を上回る衝撃の画像!



しかし、文春には今回の画像どころではない、柏木由紀にとっては致命傷になる

画像が存在しているそうです。


その画像が掲載されるかは、事務所との話し合いしだいとのことらしいですね。


柏木由紀の禊の時はしばらく続きそうです。

関連記事


⇒柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁カラー写真により遂に卒業決定的に!  

⇒柏木由紀と手越祐也 浴衣抱擁のカラー画像流出は致命傷になりかねませんね! 




スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。