SSブログ

熊切あさ美破局真相!片岡愛之助との泥沼破局騒動に紳助の影? [エンタメ]

片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの破局騒動が泥沼化していますね。

熊切.gif

熊切あさ美さんのミヤネ屋での号泣破局否定から泥沼化が予想されていましたが、こんなに長引くとは思ってませんでした。

熊切あさ美の破局真相は



これまでの流れから言っても、片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの関係はどう見ても修復不可能ですよね。

おそらく、熊切さん自身もそれは分かっているはずだと思うのですが、なぜここまで破局を否定されるのでしょうか?

スポンサードリンク






16日、インターネット動画配信「ニコニコ生放送」の「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に生出演した際にも、改めて破局していた報道を否定されていました。

そして、この時も号泣!

これに対して、堀江貴文さんは『多分作り泣き』だとバッサリ。

女性の間からも、厳しい意見も出てますね。

悲劇のヒロインを演じているようにも取れてしまいます。


熊切さん自身にとってもマイナス。

これほどまでして、破局の真相に何故しがみつくのか?
疑問でした。


すると、降って沸いたような人物の名前が!

◆島田紳助さんです。

この問題の裏には、紳助さんの関与が?


一体どう言うことなのでしょうか?


それは、紳助さんと熊切さんは十数年来の親交があって、いろいろな相談をされていたようです。

愛之助さんとの交際も紳助さんに相談していたようです。

紳助から「絶対に逃すんやないで! 頑張りや」といったアドバイスをもらったようです。


そういった、紳助さんの期待に応えるためにも一方的な破局を認めることができなかったのかもですね。

熊切さんの破局否定の真相は紳助さんの影響があったのかもです。

そういった点は確かに気の毒のように思います。


スポンサードリンク






ただ熊切さん。

対応を間違ってしまった感が否めません。

今後の芸能活動を忘れてしまったのか?

業界では最早、四面楚歌の状況に



熊切さんの下には、各局より仕事のオファーが入っていたようです。

しかし、そのオファーは全て断って『ニコ生』だけに出演したそうです。



また、メディア対応も大失敗!

仲の良いメデイアだけに対応し、大多数のメデイアを敵に回してしまったようです。

崖っ縁アイドルと言われていた熊切さん。

崖から落ちた感じは否めませんね。

無事に崖から這い上がれれば良いのですが・・・




スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。