SSブログ

眞鍋かをりと吉井和哉が結婚! 元彼 麒麟川島が祝福 [エンタメ]

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんが結婚されましたね。

しかも秋にはお子さんも誕生されるとか。

まずは、おめでとうございます。


眞鍋&吉井.gif


そんな眞鍋さんと吉井さんの結婚を祝福し数多くのコメントが届いているようですが、

中でも元恋人である麒麟川島明さんのコメントに注目が!


スポンサードリンク






◆元恋人麒麟 川島明の粋なメーセージとは



眞鍋かをりさんと吉井和哉さんのデキ婚報道を受け元彼の麒麟川島さんが

Twitterで「おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え とおくの鐘の音 うめ酒で祝う」と短歌を披露

この短歌の頭文字を並べると「お・め・で・と・う」

という言葉に。

ちょっとかっこよ好きませんか?

この粋なメッセージに絶賛の声が殺到するのも頷けます。


川島さん、随分と株を上げたのではないでしょうか?

川島さんとと眞鍋さんは2007年に交際が発覚しましたね。


眞鍋&川島.gif

交際も順調で結婚も時間の問題かと思われていましたが、2011年に破局してしまいました。

川島さんと眞鍋さんの破局の原因は当時話題になった眞鍋さん所属事務所の「枕営業疑惑」にあるようですが定かではありません。


眞鍋さんが川島さんを巻き込みたくなかったとの噂もあったくらいですね。

お似合いのカップルだっただけに残念です。






時は、流れて眞鍋さんに新しい恋が

この度、めでたく結婚をされた吉井和哉さんとの出会いですね。


2012年眞鍋かをりさんと吉井和哉の交際が発覚しました。


◆眞鍋かをりのシンデレラストリー



眞鍋かをりさんのお相手である吉井和哉さんはTHE YELLOW MONKEYのボーカリストで高校時代からの大ファンであったとか。

一方の吉井和哉さんはバツイチで4人の子持ち。

結婚を望む眞鍋さんと子供たちとの関係を大切にしたい吉井和哉さんとの間にすれ違いが生じ一時破局されたとの報道がありました。

眞鍋さんの事務所はこの破局報道を否定していましたね。

でもこの対応は異例中の異例でしたね。

結局のところ交際は続いていたようです。



スポンサードリンク







◆眞鍋かをりのシンデレラストリー



結婚したい眞鍋さん

結婚に消極的な吉井さん

眞鍋さんの打って出た手段はデキ婚!と言う説が浮上!



眞鍋さん、過去にデキ婚に否定的な面がありました。

眞鍋さんは、06年にデキ婚をブログで取り上げていますね。

眞鍋さんは、デキ婚を2種類のタイプに分けて意見を発してます。

意図的に既成事実を作るパターンと

無計画にできてしまう「ノープラン」

眞鍋さんこの「ノープラン」はやめたほうが良いと言われています。


という事から、この度のデキ婚は意図的に既成事実を作るパターンに当てはまります。

子供が出来たとなると、吉井さん結婚に踏み切らざるを得なかった。

という事が想像できますね。

シンデレラストーリーは計画的だったのでしょうか?

本人のみが知るということですね。


なにわともあれ末永くお幸せに~


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。