SSブログ

小栗旬の浮気に山田優が衝撃の決断それは・・・ [エンタメ]

小栗旬の度重なる浮気山田優

衝撃の決断をしたと話題になりました。

image (16).jpg

image (14).jpg

小栗旬と言えば浮気。

フライデーさんの上お得意先でしたね。

山田優との結婚前まで浮気報道で紙上をにぎあわせてましたね。

当時は優さんも悩まれたことでしょう。

結婚会見の時、浮気報道に小栗旬がひたすら「ごめんなさい」と謝っていたとか。

山田優さんにしてみればそんな試練を乗り越えての結婚。

と言う事は、よほど小栗旬に惚れているのでしょう。

それが、小栗旬の浮気に山田優が衝撃の決断を下しました。

それは・・・子作りです。

※勝手な解釈で~す。



でも、まだ先がありそうですよね。

本音と言うか、優さんの心に秘めた思いが?

それは・・・・・・

スポンサードリンク






山田優さん現在妊娠6カ月で9月出産予定だそうです。

まずはご懐妊おめでとうございます。

image (15).jpg

これを機に、小栗旬の浮気癖が治るとよいのですが?

どうでしょうか?


女性って子供を産むと変わりますよね。

小栗さん、甘く考えない方がいいですよ。

出産は9月、8月には、地下室付き2億円豪邸が完成。

この家の設計は優さんが主導権を握っていたみたいですね。

子作りも優さんの希望。


浮気が原因で離婚ともなれば・・・???

豪邸はだれのもの・・・???

親権は・・・???

莫大な慰謝料・・・!!



これこそが、優さんの本音?????

小栗旬の浮気に山田優が衝撃の決断として、話題になった真相では・・・?

なかなか、いい線いってると思いませんか?

まぁ、そうならないよう、お祈り致します。

仕事も順調で、お子さんもでき、一戸建ての豪邸も完成。

ご家族のお幸せをお祈り致します。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。