SSブログ

上戸彩主演の不倫ドラマが7月スタート [ドラマ]

上戸彩主演ドラマが7月スタートとなるフジテレビ系で木曜10時枠の

木曜劇場 「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に主演

することになりましたね。

uetoaya.jpg

このドラマは、「平日昼顔妻」という造語がテーマで、

不倫を描いたドラマです。

半沢直樹で良妻を演じた上戸彩さん。

これまでの清楚なイメージと真逆の役をどう演じられるのか楽しみですね。

不倫ドラマと言えば失楽園を思い出しますね。

しかし、このドラマは、 普通の主婦ならだれもが陥る不倫を描いているようですよ。

旦那を送り出した後に、家事をきちんとこなし、平日の昼に別の男性と恋に落ちる。

ドラマは、なぜ普通の主婦が一線を越えて情事へと向かってしまったのか?

罪の意識にさいなまされながらも、そこから逃れられないのか?

さらにその先にある事の顛末、背徳行為を行ってしまったがゆえに

背負わなくてはならなくなったある種の罰までを描いていくそうですね。

それと、恋愛・夫婦・家族・幸せ、といった問題や、

主婦ならではの欲望、孤独、本音にもテーマを充て

るようです。

スポンサードリンク






見ごたえがあるドラマになるかも?

主演の上戸彩さんドラマへの意気込みを語られています。

『平日昼顔妻』なるものが社会現象になりつつある中、

それは驚きの事実。

それは世の中のほとんどの人たちも同じはず。

『昼顔妻』たちの心情にも寄り添いながら、疑似体験していきたいと思います。

同じように視聴者にも自分を通じて疑似体験していただけるよう、

体当たりしていきたいです。とコメントされてます。

上戸彩さんの演技にも注目です。


共演は、吉瀬美智子、斎藤工、北村一輝

伊藤歩、木南晴夏、木下ほうか、淵上泰史、鈴木浩介、高畑淳子と豪華キャストですね。

これで、半沢直樹の続編は無いですね。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。