SSブログ

元KARAのカン・ジヨン日本で女優デビュー?姉も日本留学 [エンタメ]

KARAカン・ジヨン(20)が日本女優デビュー
するとの報道がなされましたね。

image (3).jpg

image (4).jpg
4月にKARAを脱退されたジヨンさん。

実はお姉さん日本に留学しているとかで話題になりましたね。

にわかに現実を帯びた話かもです。

親日家としても知られるジヨンさんが、KARAを脱退して
現在は、イギリスのロンドンに留学中です。
語学と演技の勉強の為だとか!

ジヨンさんは、「素敵な女性になって帰ってきます」と発言されています。

その留学先で、偶然出会い食事をされたのが、
女優の黒木メイサさん、堀北真希さん、桐谷美玲さんらが所属する
芸能事務所(スウィートパワー)の女性社長だったとの事ですが、
偶然だったかどうかは疑問です。

スポンサードリンク




スウィートパワーと言うと、確かキム・テヒ さんも所属していたはずですね。

記事によると(女性自身)、ジヨンさんの友人たちとの食事会に
スウィートパワーの岡田直弓社長が同席されていたとの事。
ジヨンさんは岡田社長と意気投合し、女優への思いを相談したそうです。
ジヨンさんは家族にこの芸能事務所でやってみたいと伝えたとか。

しかし、芸能事務所のスウィートパワー によると
ジヨンさんから相談を受けたことは確かだが、まだ何も決まっていないとの回答だとか。

また、この報道を受けて日本では歓迎する声が聞かれるが、
韓国内では批判が巻き起こっているとの事ですね。

もともと、KARAは親日的でK-POPの先駆者でもありました。
韓国内より日本での人気の方が高いかもですね。

竹島問題がなければ、KARAや少女時代・
東方神起などもっと売れていたでしょうに。

image (2).jpg

まぁそれはさておき、ジヨンさん日本で頑張ってほしいものです。

ニコルも日本で歌手デビューあるかも?


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。