SSブログ

森カンナ 熱愛 takaはどうしたの?佐藤健と熱愛て? [エンタメ]

女優の森カンナさん(26)に新たに熱愛スクープが!

お相手は何と共演者キラーと呼ばれる佐藤健さん(25)。

morikanan2.jpg

satouken3.jpg

森カンナさんは、takaさんと付き合っていたのでは?


takaて、誰だっけと思いの方に。
ONE OK ROCKのボーカルをしている方ですね。
本名:森田 貴寛(もりた たかひろ)。
ピンとこない方のために。
歌手の森進一・森昌子夫妻(2005年離婚)の長男です。

yjimage (47).jpg

森カンナさんとtakaさん の熱愛は実は、はっきりしていませんね。
twitterで目撃情報が流れ熱愛となったみたいですが、真相は分かりません。

森カンナさんは、ドラマ「ショムニ」で抜群のスタイルで
フェロモンを出し、一躍有名になりました。

morikanan.jpg

その森カンナさんが、俳優の 佐藤健さんとの熱愛スクープが!

佐藤健さんとと言うと、共演者キラーと呼ばれているように
これまでにも結構浮き名を流していますね。

記憶に新しい、元AKBの前田敦子、女優の広末涼子を始め、
女優の石原さとみ秋山莉奈 、AKBの河西智美 といった名が挙がってきます。

satouken2.jpg

全て、共演者との事で、共演者キラーと呼ばれているようですね。

スポンサードリンク




でも、森カンナさんとの共演はないそうですね。

森カンナさんと佐藤健さんの共通点は、友人がかぶっているとの事ですね。

森カンナさんの知られざる一面ですが、誰とでもすぐ打ち解ける
フランクな性格の持ち主らしいですね。

それに、なんとひとり焼き肉やひとりラーメンも日常だそうです。
顔やスタイルから想像できませんが、男気がある方のようです。

森カンナさんと佐藤健さんは共通の友人を介して飲み会で顔を合わせるうち、
仲良くなったらしいのですが、急接近したきっかけは、広末涼子さんとの不倫報道のようです。

hirosuetakahasi.jpg

広末さんはご存知キャンドル・ジュンさんの奥さんで子持ち。

ましてや芸能界の先輩にもなるのですから、事務所も黙って見過ごすことは出来ないでしょう。

無理やり別れさせたのではないでしょうか?想像です。

そんな佐藤健さんですが、一時期は随分落ち込んでいたとの事。

そんな佐藤健さんを励ましたのが森カンナさんだったようですね。

お付き合いが長く続くことを祈ります。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。