SSブログ

青いミスド全国8店舗オープン!何処?店舗情報 [グルメ]

青いミスタードーナツ全国8店舗限定で 6月25日オープンします。

青いミスドの店舗はコチラ↓↓

misudo3.jpg
ミスタードーナツが、夏に向けての新しい戦術を試みるようですね。
冷たい新食感スイーツ「コットン スノー キャンディ」
をはじめ、夏に向けて冷たいスイーツの販売。
また、冷たい麺類の新商品を取り揃えるとの事。

「夏のひんやリゾート」として夏商戦を戦うようですよ。

スポンサードリンク




さらに、ミスタードーナツの店舗全国で約1300店あるそうですが、
その中から8店舗限定で、外装や内装が涼しげな青色を基調に
デコレーションされている特別仕様の店舗、「青いミスド」を
アンテナショップとして6月25日にオープンさせるとの事です。

misudo1.jpg

misudo2.jpg

misudo4.jpg

アンテナショップの店舗はぎりぎりまで非公開と言う事ですが、
話題性作るの美味いですね。

すでに、twitter 上で話題になり、場所の特定も発表より早く伝わっています。

twitter恐るべし!

「青いミスド」が近くにあれば行ってみたくなりますよね。

8/1300ですからね。




スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。