SSブログ

望月理恵 離婚の原因はやはり子供? [エンタメ]

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」のMCを務める
”モッチー”の愛称で人気のフリーアナウンサーの望月理恵さん(43)
がエイプリールフール離婚を発表され、「嘘では?」と話題になりました。

望月理恵2.gif

スポンサードリンク




望月さんは、4月1日に発表したことでお騒がせしてしまい、
混乱させてしまったことを謝罪されています。

離婚は事実だったのですね。

離婚の原因や理由は?


望月さんのご主人は僧侶なのですね。

望月理恵さんは2003年、2歳年下のご主人と 結婚されています。

結婚12年でピリオドを打つ事になるのですが、原因や理由はなんだったのでしょうか?

実は、以前から不仲説が囁かれていました。

望月理恵さんは結婚当初から、子供は2人欲しいと語っていたそうです。

しかし、残念ですがお子さんは授かるっことができなかったようです。

望月さんとご主人の間では、不妊に関する問題で喧嘩が絶えなかった言う噂もあるくらいですね。

やはり、離婚の原因は子供に恵まれなかったことが最大の原因のようですね。

望月理恵1.gif

スポンサードリンク




しかし、それだけで12年連れ添ったのに今更離婚を決意されるでしょうか?

望月さんは、1日にも「私にとってなくてはならない12年で、

とても幸せな時間でしたが、お互いの将来も考え、別々の道を

歩むことになりました。この経験はバツイチではなく、マルイチだと思ってます」

とコメントされています。

前向きですね!



望月さん実は一部で恋人の存在も浮上していますね。

定かではありませんが、事実なら再婚に向けた離婚とも取れますね。

今後の成り行きが話題になりそうです。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。