SSブログ

愛川欽也さん死去。 認知症や重篤説の中逝く [エンタメ]

愛川欽也さん死去。



愛川欽也2.gif
引用http://www.mbs.jp/zenzai/comment05.html

スポンサードリンク




愛川欽也さんは、一部で認知症や重篤説が流れていたので心配はしていたのですが。

奥様のうつみ宮土理さんが、テレビで「風邪をひいて少しせきが出て、今は自宅で休んでおります」と
重篤説を否定されていたにも関わらず、自宅には介護要ベッドなどが運びこまれたりしていました。

4月15日には救急搬送されたとの報道が有り、もしやと思っていましたが。

16日には17日に午前中に容体の説明があると報道されていました。

しかし、愛川欽也さんは15日に死去されていたのですね。

発表が遅れたのには理由があるそうです。

奥様のうつみ宮土理さんが気持ちの整理が付くまで、死去されたことの発表を待ったようです。

うつみ宮土理.gif
引用 http://girlschannel.net/topics/256458/

「キンキン」「ケロンパ」で長年連れ添った本当に仲の良い

ご夫婦でしたので、宮土理さんの動揺が、かなりのものであった事

お察しいたします。

スポンサードリンク




俳優でタレントの愛川欽也さん
「キンキン」の愛称で親しまれ人気を博していました。

テレビ・ラジオ番組での司会や役者としてもご活躍されました。

昨年11月に 「トラック野郎御意見無用」の 共演者である
菅原文太さんがお亡くなりになられました。

天国で再会を果たしていることでしょう。

謹んでご冥福をお祈りいたします。




愛川欽也(あいかわ・きんや)

本名
井川敏明(いがわ・としあき)

1934年6月25日 80歳

葬儀の日取りは未定。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。