SSブログ

水ト麻美 横山裕の熱愛で水トアナヒルナンデス降板の噂 [エンタメ]

◆日テレの看板アナ水卜麻美が危機に!



日本テレビの水卜(みうら)麻美アナ(28)と、人気アイドルグループ、関ジャニ∞の横山裕(34)の熱愛報道が話題になってます。

水卜麻美アナは「好きな女性アナウンサーランキング」で2年連続1位に輝き、今では日テレの看板アナとまで言われていますね。

そんな水卜麻美アナに危機が迫っているようです。


スポンサードリンク







◆日テレ系昼の情報番組「ヒルナンデス」降板の噂




水ト麻美.&横山gif.gif
http://cosumegirl.link/woman/%E6%B0%B4%E5%8D%9C%E9...

二人の関係はこの情報番組「ヒルナンデス」がきっかけらしいですね。

水卜アナは月曜から金曜までアシスタントとして出演されています。

関ジャニ∞の横山裕さんは木曜日のMCで水卜アナと共演。

お二人の共通は『肉好き』だそうで、『肉兄妹』と言うコンビを結成されてロケにも行っているようです。


情報によると、横山さん方から猛烈にアタックしていたとか。

結果、今回の週刊文春の熱愛報道に発展してしまったわけですね。


個人的には、お似合いのカップルかなと思いますが。

しかし、両サイド共交際を否定していますね。

特に、ジャニーズ事務所はカンカンに激怒しているらしいです。


スポンサードリンク






◆降って湧いたような災難 水卜アナ気の毒です。



水ト麻美.gif
http://news.walkerplus.com/article/44593/image2369...


ジャニーズの恋愛禁止は今に始まったことではないですね。

ジャニーズと日テレの力関係もありますね。

今回は、アタックをかけたのはジャニーズの横山さん。

しかし、ジャニーズ側は日テレに猛抗議したとか。

結局誘いに乗った水卜アナが悪者になるのですね。




恐るべきジャニーズの力。

日テレの視聴率に貢献しているジャニーズを敵には回せませんもんね。


以前にフジテレビでも同じようなことがありましたね。

SMAPの中居くんと中野美奈子アナ。

あの時も中野アナは共演していた笑っていいとも!を降板してますね。



そんなことから、水卜麻美アナに「ヒルナンデス」降板の噂が出ているようです。

事実なら、ちょい気の毒です。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。