SSブログ

中居正広が手術 メンバーはおろか誰にも明かさず! [エンタメ]

SMAPの中居正広さん 「中居正広のSome girl’SMAP」
で父親が亡くなったことを発表されました。

さらに先週の放送で、自身も喉の腫瘍を手術したことを報告されて、
話題になってます。

ただただ驚くばかりですが、

中居さん入院や手術の事を、メンバーは勿論マネージャーや会社にも
明かしていなかったそうですね。

ましてや家族にも。

スポンサードリンク







1年半くらい前から自覚症状があったらしいですが、

父の正志さんも喉頭がんで亡くなられたあと検査に行って発覚したようです。

手術の結果良性だったとのことで、良かったですが、悪性なら父と同じ喉頭がんですね。


中居正広2.gif


◆中居正広てどういう神経してるのかな?



中居さん曰く
医者から腫瘍を手術した後、検査し悪性の場合喉頭がんになります。
と言われたそうですが、それに対し「すげえDNAだな」とまるで他人事。

ましてや、入院から手術の手続きも全部一人で行ったそうですね。


スポンサードリンク






中居さんほどのスターが隠し通せるものなのでしょうか?

いくら周りに心配かけたくないにしても、ちょっとと思ってしまいます。

本人は気楽なもので、一人で孤独を味わえば、誰かの支えが必要になるかなという想いもあったそうです。

おまけに、心配をよそに中居さん 「とっても楽しかった」と言っておられます。


この分では当分結婚などないでしょうね。

図太いというかなんと言うか、中居さんの神経少し分けてもらいたいくらいです。

自分など、会社の健康診断で引っかかって2時検査であたふたしているのに。



でも、良性で良かったですね。

健康にはこれからも注意してください。

ご活躍を期待してます。



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。