SSブログ

柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁カラー写真により遂に卒業決定的に! [エンタメ]

AKBでも清純派であった柏木由紀さんと

ジャニーズの肉食派として知られる手越祐也さんの

浴衣抱擁カラー写真流出問題がまだ尾を引いてますね。

柏木由紀&手越祐也3.gifhttp://stardustdesign.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%...


ジャニーズのスキャンダル王としても名高い手越さんの方は

ジャニーズ事務所が手を回したらしく問題は大きくなってません。


◆NEWSに解散の噂!



しかし、NEWSのメンバーの中では浮いてしまっている感がありますね。

結成時は9人でスタートしたNEWSでしたが、いろいろ問題を起こし現メンバーは4人になってます。

こうした騒動から、いよいよ解散か?という噂も経ってしまってますね。

メンバーも手越さんには冷ややかな態度を示しているとか。



スポンサードリンク






まぁ、それはさておいて。

話題の矛先はAKBの柏木由紀さんの方でしょうか。

◆AKB柏木由紀の処分は卒業!


柏木由紀.gif
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000016/

柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁スキャンダル。

もっと週刊誌などの報道があっても良いはずですが、ありませんね。

さすが、ジャニーズとAKB

報道各社にはかなり圧力がかかったものと思われます。


このまま話題熱が冷めることを狙っていたのでしょうが、ファンの怒りは収まりがつかないようです。


特にAKBサイドは、思ってもいなかったでしょうが、

”深刻なファンの柏木離れ”

にあるようです。

騒動発覚から柏木さん本人の口から何一つ発していません。

完全スルーを決め込んでいます。



スポンサードリンク






柏木さんとしては、ファンに謝罪したくともAKBサイドが止めている事も、

十分考えられることですが、この対応はまずいですよね。




総選挙でも、2位に導いたのはファンです。

それを無視するという事は、まずいでしょ。



かつては、指原や峯岸の恋愛禁止ルール違反があり、ペナルティーを化していますね。

まぁそれを逆手に話題を呼びましたが。



今回の騒動にAKB運営側も後手に回っている感が否めません。


ジャニーズとAKBの関係悪化にもなりかねません。

現に、AKBがNEWSと共演予定だったテレビ番組が急遽降板したと伝えられています。

この騒動は、いつまでも長引かせることができないでしょう。



そこで急浮上したのが、

騒動の落としどころとして、柏木由紀のAKB卒業ということですね


近々、発表があるかもです。


関連記事





⇒柏木由紀の処分はあるのか? 秋元康氏でも処分できない!訳は? 




⇒柏木由紀と手越祐也 浴衣抱擁のカラー画像流出は致命傷になりかねませんね! 




 



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。