SSブログ

前田有紀が花屋へ転職!場所は自由が丘で今月結婚へ! [エンタメ]

前田有紀さんと言えば元テレ朝の美人アナですよね。

確か、2013年語学留学との事で退社されてしまいました。

そんな前田有紀さんの現在ですが、なんとお花屋さんへ転職されていたのですね。

前田有紀さんの子供の頃からの夢を実現したようです。

テレ朝でも人気のあった女子アナだけにもったいない気もしますが。

前田さんは、アナウンサーに戻る気は全くないそうです。


前田有紀3.gif
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/news-ex/12377/




スポンサードリンク






ところで、自由が丘のお花屋さんて何処か気になったので調べてみました。

◆前田有紀の勤務する花屋の場所は



東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口より徒歩8分の所。

住所は東京都目黒区自由が丘3-6-15

お店の名前がブリキのジョーロ (Buriki no Zyoro)だそうです。

ホームページがありますので載せておきます。

http://www.buriki.jp/

なかなかおしゃれで綺麗なお店ですね。




また、このお花屋さんですが、スタジオとしても貸出しているそうです。

しかも、俳優の勝地涼さんの実家だそうです。

勝地涼さんと言えば最近の大島優子さん主演の「ヤメゴク?ヤクザやめて頂きます?」で活躍されたイケメン俳優さんです。

勝地.gif
http://entamee.com/dorama_eiga/5253/

勝地さんのお母さんが経営者さんですね。


勝地涼さんのデビューのきっかけがお店でドラマの撮影を見学していた時に、スカウトされ俳優になったそうです。


スポンサードリンク







前田有紀さんがこのお店で働くきっかけは、コネかなと思ったら


なんと、求人誌を見て書類応募し面接にて採用が決まったとのこと。

なんかドラマですね。



前田さんロンドンでの語学留学後に、フラワーアレンジメントを猛勉強されたようです。

よほど、お花が好きなんでしょうね。

また、子供の頃から夢だそうですから叶えられてほんとに良かったですね。

前田有紀1.gif
http://kaisoubiyori.com/414.html



前田有紀2.gif
http://summary-news.com/archives/1444

傍から見ると、アナウンサーの方が・・・と思ってしまいますが。


前田元アナ、現役の時も天然ボケが受けてましたね。

お花屋さんの前田さん。なんかほのぼのしていいですね。



◆前田有紀さんが結婚!



ところで、前田さん何と11日に挙式されるそうです。

おめでとうございます。

お相手は熱愛報道のあったバスケット選手の田臥勇太さんではなく、一般の男性とのことです。


前田さんのハートを射止めた方がどんな方なのか調べてみましたが、

やはり一般の方ということで、情報がありませんでした。

サラリーマンと言う噂はあるのですが、定かではありません。

でも、前田有紀さん34歳になられてるんですね。

月日が経つのは早いものです。


末永くお幸せに!


◆前田有紀プロフィール



1981年1月17日生まれ34歳

神奈川県横浜市

慶大総合政策学部卒業

2003年テレ朝入社
主な番組
 「やじうまプラス」
 「やべっちFC」
 「アメトーーク」
 サッカー中継リポーター
 など活躍されました。
 


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。