SSブログ

相棒14 公式発表 で新相棒に反町隆史が! [ドラマ]

テレビ朝日のドラマの鉄板と言えば『相棒』ですね。

「相棒season14」4代目相棒が発表に!



視聴率を取れる『相棒」が10月より「相棒season14」
として放送開始が決定しました。


ドラマ相棒 4代目はいつ発表などと話題になっていました。 噂では、仲間由紀恵さんの名前も浮上していましたが、 水谷豊さん演じる杉下右京と4代目相棒として、人気俳優の反町隆史さんが決まったようです。

相棒14.gif
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=12475...


スポンサードリンク






「相棒season13」は



ところで、「相棒season13」で相棒を務めた成宮寛貴さんですが、

余りにも意外な結末に炎上騒ぎなってしまいました。

成宮寛貴さん演じる甲斐享は「season11」から登場。

水谷豊さん演じる杉下右京との息もあっていて良かったですよね。


しかし、誰が予想できたでしょうか?

「相棒season13」の最終回で驚きの結末。

何と、成宮寛貴さん演じる甲斐享が逮捕されるとは。


相棒13.gif
http://alpacask.com/article/344/

まさかまさかの結末に「なんで?どうして?」と思われた方がかなりいらしたようです。

そんな事もあり、ネット上では炎上騒ぎが起こったくらいでした。



スポンサードリンク






まぁ、さすが人気ドラマでもやはりこれだけ回を重ねると、マンネリ気味になってきますから、こんな結末も良かったのかもと思います。

視聴者の反応を見てもそうですよね。

「相棒season13」の最終回の視聴率は何と20.3%です。

人気シリーズではありますが、20%の大台を超えたのは、

相棒season11最終回)以来2年ぶりとの事です。

そして、視聴者の反応。

実際、視聴者から酷評の声が殺到したそうです。

これを予測し、「相棒season14」に繋げようとしていたら、

完全に脚本家の思うツボと言ったことになるのでしょうか?


4代目は誰か?と、新相棒を予想されるくらいですから、高視聴率につながるのではないでしょうか?


実際、水谷さんと反町さんの初共演ということもありますので、楽しみですね。

初回の放送に期待します。


あと、個人的には、『ドクターX~外科医・大門未知子~』の続編が見たいのですが、叶いませんかね?


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。