SSブログ

ELT持田香織が結婚!お相手の職業・洗脳疑惑は? [エンタメ]

Every Little Thingのボーカル・持田香織さんが今秋結婚されることが報じられました。

持田香織さん以前に洗脳疑惑が話題になっていたので、その関係で結婚なのかと思いましたが、どうやら違ったみたいで良かったです。

◆持田香織の洗脳疑惑とは?



一時期、話題になり心配してましたが、その後大きな問題にはなっていないので、良かったですね。

どういう経過で洗脳疑惑騒動になったかと言うと、

持田香織さんは、2008年頃気管支炎を患っていたようですね。

そのため、声が出なくなったと言われてました。

そこで登場するのが、謎の気功師夫妻ですね。

この気功師夫妻は、宗教団体との繋がりがあったため、

所属事務所や周囲からも距離を取るよう説得されていたそうです。

しかし、持田さんは完全に気功師夫妻を信頼しきっていたようです。


オセロの中島さんの件もあり、周囲はかなり心配したのではないでしょうか?

この時期、結構週刊誌でも報じられてました。


持田香織1.gif
http://www.minp-matome.jp/pub/e9310e775c93aea037a9...


スポンサードリンク






◆結婚相手はどんな人?職業は?



持田香織さんの結婚のお相手は年下の一般の男性との事。

職業は、スポーツトレーナーをされているとか。

年齢は30代前半で、俳優の徳重聡さん似だそうです。

徳重聡.gif
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/03...

どの程度、似ているのかは、分かりませんがなかなかのイケメンであることは、間違いないようです。



スポンサードリンク






◆お二人の馴れ初め



交際のきっかけは、持田さんが昨年挑戦した「JALホノルルマラソン2014」

トレーナーを務めたのが、お相手の男性のようです。

因みに、持田香織さんのマラソンの結果は、6時間42分56秒のタイムで完走されています。

マラソン当日は、雨風が吹き荒れる最悪の中、完走されただけでも大した者です。


持田香織2.gif




持田香織さんも37歳になるのですね。

末永くお幸せを祈ります。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。