SSブログ

山岸舞彩の実家は卵焼き店の老舗「山勇」 [エンタメ]

日本テレビの「NEWS ZERO」の美人キャスターで知られる フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが結婚されていたのですね。

山岸舞彩さんと言うと、実家は卵焼き店の老舗「山勇」もよく知られていますが、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場するくらいの水泳選手であったことも有名ですね。

水泳選手だった事もあり、肩幅が広いことでも何かと話題になってました。

あだ名も『肩さん』と付けられるくらいですから。

山岸舞彩さんの実家「山勇」は昭和2年創業の卵焼きの専門店で、築地にあります。

山勇.gif

スポンサードリンク





また、山岸舞彩さんの実家「山勇」は、テリー伊藤さん兄である伊藤光男氏
が経営する超有名なこれまた卵焼き専門店「丸武」から100m程しか離れていないそうです。

山岸舞彩さんの実家「山勇」の卵焼きはダシを利かせた独特の手焼き。
一度食べたらやみにつきになる程美味しいらしいですね。

是非、食べてみたいです。


あぁ、山岸舞彩さんの実家「山勇」の話ではなかった!


◆山岸舞彩が『結婚と引退!』衝撃的です。


山岸舞彩1.gif
http://taiyou-ynj.com/archives/680


テレビ界屈指の美人キャスターとして人気を集めるフリーアナウンサーの

山岸舞彩さん28歳が、芸能関係に全く関係ない一般男性30代の方

結婚されていたそうです。

結婚されたのは、つい最近とのことですね。

これだけでも、驚きのニュースでしたが、何と、

山岸舞彩さんは、キャスターの仕事も辞め、

芸能界から完全に引退することを決めたそうじゃないですか。


山岸舞彩さんのハートをそこまで射止めた男性が気になりますが、

如何せ一般人との事で情報がありません。

わかっているのは『年上で、とても頼りがいのある方』だそうです。


スポンサードリンク






また、交際から結婚、引退を決めるのに10ヶ月。

個人的には、早すぎないか~と思いますが。

お相手の方、余程収入的にも恵まれている事が想像されますね。


引退は残念ですね。

まずは、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せを祈ります。



関連記事


⇒山岸舞彩の肩幅が何センチと検索されているようすが?




スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。