SSブログ

林裕人 IMALU 何か関係でも? [おせち]

林裕人先生とIMALUさん何か関係でもあるのですかね。

まさか熱愛?

あるわけないですね。



それよりまだお盆が過ぎたたばかりですが、『おせち』の話題が飛び込んできてます。

昨年も販売されて大好評だった林裕人先生監修『おせち超特大宝船』

2016年も予約が開始されました。

昨年大人気で早々に完売してしまった林先生のおせちです。

今年も、早々に売り切れることが予想されます。

数量限定販売です。

気になる方はチェックしてみて下さい。


林 超特大宝船.jpg

10月31日までは超早期割引を実施しています。

林 超特大宝船1031.jpg

送料、代引き手数料無料です。


<<林裕人監修豪華おせち超特大宝船の詳細>>


林裕人先生と言えば、情報ライブ ミヤネ屋の「愛のスパルタ料理塾」

探偵!ナイトスクープなどでもお馴染みですよね。

料理もさる事ながら、話術も素敵ですね。

元々はパティシエが本業とのことですが、和・洋・中と料理ができる料理人

として、ご活躍されています。

その林先生が監修された豪華おせち。

『超特大宝船 』

林先生の思いが込められています。

●次世代に日本の伝統を伝えたい

●食べる人に笑顔と感動を届けたい

そう言った思いのこもった林先生監修のおせちが『超特大宝船 』です。

林 超特大宝船2.jpg


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。