SSブログ

ローラがバイオハザードのオーデションを受けコバルト役をGET! [エンタメ]

モデルでマルチタレントのローラさん。

『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』ハリウッドで女優デビュー!

ローラさんおデーションを受け見事合格されたようですね


でも、ローラさんて英語話せましたっけ?

いや、失礼しました。

至って流暢な英会話が話せるんですね。






ローラ1.gif
http://matome.naver.jp/odai/2143137528400474101


スポンサードリンク






◆ローラは大変な努力家!



バラエティーでは引っ張りだこのローラさん。

歌手を目指すためにレギュラー番組を降板してまでレッスンに励んでいたそうです。

透き通る透明感のある歌声はなかなかのものです。



バイオハザードのオーデションを受けるにあたってもかなりの努力をされたことと思います。

テレビを通してのローラさんからは微塵も感じられませんが。




映画製作プロデューサーの評価はとても高いですね。

プロデューサーのコメントは、「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性と評価されてます。

今回のコバルト役は彼女が適役でした」と起用理由も明かしています。


女優としてのローラに期待してしまいますね。

まるで別人ローラになるかもですよ。


◆ローラの演じるコバルトの役どころは



アメリカのラクーンシティで発生した人々をアンデッド(ゾンビ)化してしまうT-ウィルスの流出事件を生き延び、その開発元である巨大企業アンブレラ社とアンデッドたちの大群を相手に、主人公のアリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルト役で出演。ミラ・ジョボビッチ(39)演じる主人公のアリスと共に物語の行く末に大きく関わる重要人物だという。

出典:ローラ、『バイオ』最新作に女戦士役で出演 起用理由は「驚くべき美貌と個性」 (オリコン) - Yahoo!ニュース


スポンサードリンク







撮影は9月から南アフリカで取られるようです。

2016年9月全米公開予定

2017年1月全世界公開予定

です。


楽しみに待ちましょう!



バイオハザード1.gif
http://blogs.yahoo.co.jp/gh_jimaku/23856098.html


バイオハザードDVD・Blu-ray






スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。