SSブログ

藤森慎吾・田中みな実が破局 理由と真相は? [エンタメ]

結婚秒読みとも言われていたオリラジ藤森慎吾さんとフリーに転身した

田中みな実アナが破局していたそうですね。


◆破局の理由と真相は?



実際のところ藤森さんと田中みな実さんの破局を予想されていた方も多いのではないでしょうか?

熱愛が発覚して5年になります。

そろそろ結婚かと言われると、藤森さんの浮気騒動や中絶騒動と不祥事が発覚。

仕事が激減し、そのことが原因で破局が噂されていました。

オリラジ藤森&田中.gif
http://topicks.jp/10560


スポンサードリンク





破局の理由は、田中みな実さんの両親の猛反対との事。


結婚も視野に入れていたそうですが、彼女の両親が交際を
反対されていたそうでね。

藤森さんは、彼女が両親と衝突するようになり、

自分のことでもめているのが耐えられなかったそうです。

別れは、藤森さんが切り出したとの事。


藤森さんて、なんて良い人なんでしょう!

彼女の苦しむ様子を見てられないので自分から身を引く。

カッコイイですね。



と、思う方っていますかね?


真実は!

想像してください。

筋書き通りだとしたら凄い!


スポンサードリンク







田中みな実.gif
http://naoyakatsukana.com/?p=938

局アナからフリーに転身。

成功するには想像以上に大変なようですね。

田中みな実さんはフリーアナウンサーに転身後、年収にして6000万円~7000万円とも言われていますね。

フリーに転じて大成功したのではないでしょうか。

アナウンサーだけではなく「女優」としての活動も視野に入れているようです。



お二人の再出発と更なるご活躍をお祈りいたします。




スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。