SSブログ

小林麻央が3人目妊娠から一転極秘入院! [エンタメ]

フリーアナウンサーの小林麻央さんが少しふっくらスタイルとなり『3人目妊娠か?』と報道が出たばかりでしたが、一転進行性ガンを患い極秘入院しているそうです。


◆小林麻央さんの重篤説と小林麻耶の動向



歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんは
海老蔵さんが出演する歌舞伎座にもここ1年、姿を見せていないことや、公の場にも姿を見せていないようです。

梨園の妻として、1年近く公の場に姿を見せないということはありえないのでは?


「3人目妊娠」の報道には、”ふっくらしたスタイル”になりとありますが、写真や画像は一切ありません。


スポンサードリンク




また、気になるのは小林麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶さんですね。

5月19日のフジテレビ系「バイキング」の生放送中に体調を崩し、都内の病院に救急車で搬送されました。

麻耶さんの所属事務所によると、「過労による体調不良が回復しないため、当分の間全ての仕事を休ませていただく事になりました」と報告されています。

一説によると、「8月いっぱいは休むことになりそうです」と少なくとも3か月は休養することになるとか。

過労で3ヶ月の休養ということは通常、ありえないと思いませんか?

小林麻耶さんは、テレビとラジオ合わせて5本のレギュラー番組に出演されています。

よほどのことがない限り休めないと思うのですが。

姉の麻耶さんの動向からも、妹の麻央さんの重病説が考えられます。

麻央さんの看病や心労のため体調を壊されたとなると、つじつまが合ってしまいます。

8月まで休養を取るということは、麻央さんの病状が厳しい状況であるということが推察されます。

また、直接的な関係はわかりませんが、夫である海老蔵さんが出家されたようです。


現段階では正式発表されているわけではないですが、心配ですね。




◆早期ガンと進行性がん


早期がんは、がんが発症した直後の小さなポリープだったりそれより少し広がった状態です。
まだ腫瘍が粘膜や筋肉層の中にとどまっている状態です。

ガンの状態を示すステージでいえば、ステージ0かステージ1です。

しかし筋層を超えて広がった状態となると進行がんという名称に変わります。
ステージも2以降の重度と診断されます。
転移の心配もでてきます。


「3人目妊娠したのか?」から一転、進行性がんで極秘入院
報道には正直驚きを隠せませんでした。

もし、本当に病なら早期回復を願うばかりです。


<<関連記事>>
>>小林麻央が進行性がんで極秘入院!

>>小林麻央の病名は?姉麻耶の体調不良の原因かも?


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。