SSブログ

小林麻央が進行性がんで極秘入院! [エンタメ]

市川海老蔵さんの妻の小林麻央さんが進行性のガンを患い入院されているようです。

小林麻央さん最近TVでも見ないなと思っていましたが、6月に『3人目妊娠』との報道があり、そういうことかと納得していた矢先、進行性ガンで極秘入院とのこと。


驚きを隠せませんね。


小林麻央さんは、梨園の妻として舞台に立つ夫の海老蔵さんをを支え続けてきたのに、ここ1年ほど公の場に姿を見せていなかったようですね。

御夫婦の間には、長女の麗禾(れいか)ちゃん(4)と長男の勸玄(かんげん)くん(3)と子宝にも恵まれ幸せな家庭を築いておられると思っていました。

しかし、実際は進行性のがんと密かに戦っていたようですね。

病状の詳細は現段階では不明ですが、心配ですね。


スポンサードリンク






小林麻央さんまだ33歳です。

進行性のガンとなると、転移が懸念されます。

かん口令が敷かれており、部位やがんのステージ等詳細はわかりませんが、姉である小林麻耶さんの動向から推察すると良くないのではないかと思ってしまいます。

麻央さんの姉である麻耶さんは、5月19日のフジテレビ系「バイキング」の生放送中に体調を崩し、都内の病院に救急車で搬送されました。

「過労による体調不良」ということでしたが、回復しないため、当分の間全ての仕事を休むとのことです。

姉の麻耶さんは現在テレビとラジオ合わせて5本のレギュラー番組に出演されています。

それを、少なくとも3か月は休養することになるとか。

過労で3ヶ月休養て長すぎませんか?

憶測を呼んでしまいますね。

実は、妹の麻央さんの病状や看病から心労と過労が重なり
体調を壊した。

麻央さんの病状が深刻な状況なので長期休暇が必要である。

そう考えると、麻耶さんの3ヶ月の休養は腑に落ちますね。

現に麻耶さんの仕事への復帰は未定のようです。


私の憶測で済んでくれることを祈っています。


◆小林 麻央(こばやし・まお)
1982年7月21日 東京都生まれ。33歳
上智大在学中から日テレ系「恋のから騒ぎ」に出演。
03年、フジテレビ系「めざましどようび」の天気キャスターで芸能活動を開始。
06年から日テレ系「NEWS ZERO」のキャスターを担当。
10年3月に市川海老蔵と結婚。
11年7月に長女の麗禾ちゃん、13年3月に長男の勸玄くんを出産。

◆小林 麻耶 (こばやし まや)
1979年7月12日 新潟県小千谷市生まれ。36歳
青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に出演。
2003年、アナウンサーとしてTBSに入社。
2009年、TBSを退社しフリーアナウンサーとなる。


<<関連記事>>
>>小林麻央が3人目妊娠から一転極秘入院!

>>小林麻央の病名は?姉麻耶の体調不良の原因かも?



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。