SSブログ

林裕人 IMALU 何か関係でも? [おせち]

林裕人先生とIMALUさん何か関係でもあるのですかね。

まさか熱愛?

あるわけないですね。



それよりまだお盆が過ぎたたばかりですが、『おせち』の話題が飛び込んできてます。

昨年も販売されて大好評だった林裕人先生監修『おせち超特大宝船』

2016年も予約が開始されました。

昨年大人気で早々に完売してしまった林先生のおせちです。

今年も、早々に売り切れることが予想されます。

数量限定販売です。

気になる方はチェックしてみて下さい。


林 超特大宝船.jpg

10月31日までは超早期割引を実施しています。

林 超特大宝船1031.jpg

送料、代引き手数料無料です。


<<林裕人監修豪華おせち超特大宝船の詳細>>


林裕人先生と言えば、情報ライブ ミヤネ屋の「愛のスパルタ料理塾」

探偵!ナイトスクープなどでもお馴染みですよね。

料理もさる事ながら、話術も素敵ですね。

元々はパティシエが本業とのことですが、和・洋・中と料理ができる料理人

として、ご活躍されています。

その林先生が監修された豪華おせち。

『超特大宝船 』

林先生の思いが込められています。

●次世代に日本の伝統を伝えたい

●食べる人に笑顔と感動を届けたい

そう言った思いのこもった林先生監修のおせちが『超特大宝船 』です。

林 超特大宝船2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

川崎麻世の息子シオンと娘アンザはどう見てる? [エンタメ]

別居が続いている俳優の川崎麻世さんとカイヤさんが

『極楽加藤のお節介な旅』に出演されていましたね。

カイヤ 麻世.gif
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/en...


番組は、加藤浩次さんが芸能界で気になった事に顔を突っ込んで解決していくという番組 です。

カイヤさんの新恋人も登場し、川崎麻世さんと対面。

カイヤさんは、夫である麻世さんと新恋人である彼を前に 、どちらを選ぶのか加藤さんに問われます。

実にリアルでしたね。

カイヤさん結局”今は選べない、時間を下さい。”と返答され、彼と退席。


他人事だと面白いですよね。

カイヤさんの答えに興味津々だったのですが。

普通ではありえない場面ですよね。


スポンサードリンク







10年に渡る別居生活。

カイヤさんは新恋人と1年半に渡る交際。


◆何故、二人は離婚しないのでしょうか?




この問題はネットでも話題になってましたね。


気になったのは、子供たちはどう見ているのでしょうか?

カイヤさんと麻世さんには息子と娘の2人のお子さんがいますね。

超イケメンの息子シオン(19)さんと超美人の娘アンザ(25)さんです。

子煩悩で有名な麻世さん。

離婚しないのは、お子さんの為だったのではないでしょうか?


不思議なのは、カイヤさんも離婚を決意されないですよね。


まぁ他人がどうこう言う事ではないのですが。

いろいろな御夫婦がいても良いのではないでしょうか。

◆カイヤさんのダイエット法は?



それはそうと、離婚より気になったのがカイヤさん。

カイヤさん一時激太りされてましたよね。

カイヤ.gif
http://alwaysnewstrend.com/911.html


個人的に現在ダイエットに挑戦してまして、

カイヤさんのダイエット法を調べました。

モリンガシェイプと言うサプリを飲まれていたようです。

モリンガシェイプ.gif


モリンガシェイプの詳細はコチラ!


試してみようかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カメヤマ酵母で効率よく痩せる方法 [酵母 ダイエット]

カメヤマ酵母酵母ダイエットを始めました。

◆カメヤマ酵母で効率良く痩せる方法は?




カメヤマ酵母3.gif

酵母を使ったダイエットは、食事制限なしで取り組めるそうなので試してみることに。


以前、酵素を使った置き換えダイエットはチャレンジしあことがあったのですが、見事に挫折。

失敗の要因は空腹に耐えきれないことでした。

しかし、カメヤマ酵母を使ったダイエットは食べて良いのです。

これは続きそうと思い思い切ってチャレンジすることに。


<<カメヤマ酵母 安心お試し10日間返金保証付き!>>


カメヤマ酵母ダイエットは食後15分以内に服用すれば良いとの事で、簡単です。

効率よく痩せる方法は非常に簡単です。

毎食後に、カメヤマ酵母を15分以内に飲むだけで、

摂取した糖質を1/3カットしてくれるというものです。

ご飯や麺類好きの私には向いているダイエット方法です。

炭水化物は消化吸収時に糖へと変化します。

この糖分をカットしてくれるのですから、継続できれば痩せそうですね。

なぜ、15分以内かと言うと、消化吸収が始まってからだと分解する効果が薄れてしまうためですね。


<カメヤマ酵母で実験!>





スポンサードリンク






◆太る人と太らない人の違いは



体質だと思ってましたが、実は腸内細菌の量によるらしいですね。

腸内細菌が多い人は太りにくく、少ない人は太りやすいそうです。


カメヤマ酵母を飲むことにより、この腸内細菌を増やす効果があるそうです。

痩せやすい体質と腸内環境が整う事により、美肌効果も期待できるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

女優の杏が緊急入院! [エンタメ]

女優のさんが腸炎のため緊急入院されたようです。

杏さんご主人である東出昌大さんもさぞご心配されている
のではないでしょうか?

都内の病院ということで、どこの病院かは不明ですが、

症状は軽いとのことだそうです。

大事を取っての入院だそうですが、当面の仕事はキャンセルされ、

入院期間も未定との事。

1日も早い回復をお祈りいたします。

スポンサードリンク






杏.gif
http://matome.naver.jp/odai/2141972938369342001


杏さんと言えば現在オンエアー中の『花咲舞が黙ってない』

高視聴率とは言えないようですが、安定した視聴率を記録してますね。


『花咲舞が黙ってない』に早くも続編決定!




そして、早くもシーズン3が決定!

更に、『花咲舞が黙ってない』の映画化も決定 !


花咲舞が黙ってない.gif
http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/



スポンサードリンク






そればかりか、現在オンエアー中のシーズン2で

最終回にはあの渡辺謙さんがゲスト出演!!

渡辺謙さんと言えば、杏さん実の父親ですね。

今や、ハリウッドスターでもある“KEN WATANABE”

と、親子共演!


杏 謙.gif
http://topicks.jp/15942



しかも、最近まで、杏さんと渡辺謙さん疎遠で業界でも共演NG

でした。

それが、杏さんと謙さんの親子初共演ともなれば、話題沸騰ですね!

映画版『花咲舞が黙ってない』にも親子共演が見られるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山岸舞彩の実家は卵焼き店の老舗「山勇」 [エンタメ]

日本テレビの「NEWS ZERO」の美人キャスターで知られる フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが結婚されていたのですね。

山岸舞彩さんと言うと、実家は卵焼き店の老舗「山勇」もよく知られていますが、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場するくらいの水泳選手であったことも有名ですね。

水泳選手だった事もあり、肩幅が広いことでも何かと話題になってました。

あだ名も『肩さん』と付けられるくらいですから。

山岸舞彩さんの実家「山勇」は昭和2年創業の卵焼きの専門店で、築地にあります。

山勇.gif

スポンサードリンク





また、山岸舞彩さんの実家「山勇」は、テリー伊藤さん兄である伊藤光男氏
が経営する超有名なこれまた卵焼き専門店「丸武」から100m程しか離れていないそうです。

山岸舞彩さんの実家「山勇」の卵焼きはダシを利かせた独特の手焼き。
一度食べたらやみにつきになる程美味しいらしいですね。

是非、食べてみたいです。


あぁ、山岸舞彩さんの実家「山勇」の話ではなかった!


◆山岸舞彩が『結婚と引退!』衝撃的です。


山岸舞彩1.gif
http://taiyou-ynj.com/archives/680


テレビ界屈指の美人キャスターとして人気を集めるフリーアナウンサーの

山岸舞彩さん28歳が、芸能関係に全く関係ない一般男性30代の方

結婚されていたそうです。

結婚されたのは、つい最近とのことですね。

これだけでも、驚きのニュースでしたが、何と、

山岸舞彩さんは、キャスターの仕事も辞め、

芸能界から完全に引退することを決めたそうじゃないですか。


山岸舞彩さんのハートをそこまで射止めた男性が気になりますが、

如何せ一般人との事で情報がありません。

わかっているのは『年上で、とても頼りがいのある方』だそうです。


スポンサードリンク






また、交際から結婚、引退を決めるのに10ヶ月。

個人的には、早すぎないか~と思いますが。

お相手の方、余程収入的にも恵まれている事が想像されますね。


引退は残念ですね。

まずは、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せを祈ります。



関連記事


⇒山岸舞彩の肩幅が何センチと検索されているようすが?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ELT持田香織が結婚!お相手の職業・洗脳疑惑は? [エンタメ]

Every Little Thingのボーカル・持田香織さんが今秋結婚されることが報じられました。

持田香織さん以前に洗脳疑惑が話題になっていたので、その関係で結婚なのかと思いましたが、どうやら違ったみたいで良かったです。

◆持田香織の洗脳疑惑とは?



一時期、話題になり心配してましたが、その後大きな問題にはなっていないので、良かったですね。

どういう経過で洗脳疑惑騒動になったかと言うと、

持田香織さんは、2008年頃気管支炎を患っていたようですね。

そのため、声が出なくなったと言われてました。

そこで登場するのが、謎の気功師夫妻ですね。

この気功師夫妻は、宗教団体との繋がりがあったため、

所属事務所や周囲からも距離を取るよう説得されていたそうです。

しかし、持田さんは完全に気功師夫妻を信頼しきっていたようです。


オセロの中島さんの件もあり、周囲はかなり心配したのではないでしょうか?

この時期、結構週刊誌でも報じられてました。


持田香織1.gif
http://www.minp-matome.jp/pub/e9310e775c93aea037a9...


スポンサードリンク






◆結婚相手はどんな人?職業は?



持田香織さんの結婚のお相手は年下の一般の男性との事。

職業は、スポーツトレーナーをされているとか。

年齢は30代前半で、俳優の徳重聡さん似だそうです。

徳重聡.gif
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/03...

どの程度、似ているのかは、分かりませんがなかなかのイケメンであることは、間違いないようです。



スポンサードリンク






◆お二人の馴れ初め



交際のきっかけは、持田さんが昨年挑戦した「JALホノルルマラソン2014」

トレーナーを務めたのが、お相手の男性のようです。

因みに、持田香織さんのマラソンの結果は、6時間42分56秒のタイムで完走されています。

マラソン当日は、雨風が吹き荒れる最悪の中、完走されただけでも大した者です。


持田香織2.gif




持田香織さんも37歳になるのですね。

末永くお幸せを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相棒14 公式発表 で新相棒に反町隆史が! [ドラマ]

テレビ朝日のドラマの鉄板と言えば『相棒』ですね。

「相棒season14」4代目相棒が発表に!



視聴率を取れる『相棒」が10月より「相棒season14」
として放送開始が決定しました。


ドラマ相棒 4代目はいつ発表などと話題になっていました。 噂では、仲間由紀恵さんの名前も浮上していましたが、 水谷豊さん演じる杉下右京と4代目相棒として、人気俳優の反町隆史さんが決まったようです。

相棒14.gif
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=12475...


スポンサードリンク






「相棒season13」は



ところで、「相棒season13」で相棒を務めた成宮寛貴さんですが、

余りにも意外な結末に炎上騒ぎなってしまいました。

成宮寛貴さん演じる甲斐享は「season11」から登場。

水谷豊さん演じる杉下右京との息もあっていて良かったですよね。


しかし、誰が予想できたでしょうか?

「相棒season13」の最終回で驚きの結末。

何と、成宮寛貴さん演じる甲斐享が逮捕されるとは。


相棒13.gif
http://alpacask.com/article/344/

まさかまさかの結末に「なんで?どうして?」と思われた方がかなりいらしたようです。

そんな事もあり、ネット上では炎上騒ぎが起こったくらいでした。



スポンサードリンク






まぁ、さすが人気ドラマでもやはりこれだけ回を重ねると、マンネリ気味になってきますから、こんな結末も良かったのかもと思います。

視聴者の反応を見てもそうですよね。

「相棒season13」の最終回の視聴率は何と20.3%です。

人気シリーズではありますが、20%の大台を超えたのは、

相棒season11最終回)以来2年ぶりとの事です。

そして、視聴者の反応。

実際、視聴者から酷評の声が殺到したそうです。

これを予測し、「相棒season14」に繋げようとしていたら、

完全に脚本家の思うツボと言ったことになるのでしょうか?


4代目は誰か?と、新相棒を予想されるくらいですから、高視聴率につながるのではないでしょうか?


実際、水谷さんと反町さんの初共演ということもありますので、楽しみですね。

初回の放送に期待します。


あと、個人的には、『ドクターX~外科医・大門未知子~』の続編が見たいのですが、叶いませんかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

又吉直樹の「火花」が芥川賞受賞の結果にびっくり! [エンタメ]

お笑いコンビ「ピース」で活躍中の又吉直樹さんが、

ご自身、初の純文学作品『火花』芥川賞を受賞されましたね。

芥川賞の結果発表前から受賞の可能性は?と言ったことが話題になっていましたね。

まさか、本当に受賞するとはちょっと驚きました。

一部では、芥川賞より直木賞でしょう。

という声も聞かれますが...

まずは、芥川賞受賞おめでとうございます。

又吉直樹さんは、お笑い芸人の活動は元より、俳優としても活躍されています。

今後は作家としても活動されていくのでしょうね。

さすが、芸人だけあって多才ですね。

早くも、次の作品に期待を寄せる声も聞こえています。


今後の活躍が楽しみです。

スポンサードリンク






又吉直樹.gif
https://twitter.com/kor_celebrities/status/6216374...

受賞作『火花』は?


さて、受賞作『火花』ですが、お読みになられましたか?






又吉直樹氏の『火花 』ですが、今年の1月に文芸誌「文学界」に発表
されました。

創刊約80年に及文芸誌を初めて増刷に導いたということで話題になりました。

また、新人作家としての単行本も異例の64万部。


話題の作品になりました。


『火花』 は、若手お笑い芸人2人の理想や夢を追い求め、輝きと挫折を描くストリーですね。

登場人物が又吉さんにかぶってしまい、ちょっと邪魔になりましたが、読みやすい作品に仕上がってます。

面白いかどうかは、人それぞれだと思いますが、純文学作品というには、ちょっと軽すぎる感じを受けました。


純文学は苦手という方も、この火花は読みやすいかも。


芥川賞受賞作家としての又吉直樹の今後の作品に期待を込めたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁カラー写真により遂に卒業決定的に! [エンタメ]

AKBでも清純派であった柏木由紀さんと

ジャニーズの肉食派として知られる手越祐也さんの

浴衣抱擁カラー写真流出問題がまだ尾を引いてますね。

柏木由紀&手越祐也3.gifhttp://stardustdesign.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%...


ジャニーズのスキャンダル王としても名高い手越さんの方は

ジャニーズ事務所が手を回したらしく問題は大きくなってません。


◆NEWSに解散の噂!



しかし、NEWSのメンバーの中では浮いてしまっている感がありますね。

結成時は9人でスタートしたNEWSでしたが、いろいろ問題を起こし現メンバーは4人になってます。

こうした騒動から、いよいよ解散か?という噂も経ってしまってますね。

メンバーも手越さんには冷ややかな態度を示しているとか。



スポンサードリンク






まぁ、それはさておいて。

話題の矛先はAKBの柏木由紀さんの方でしょうか。

◆AKB柏木由紀の処分は卒業!


柏木由紀.gif
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000016/

柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁スキャンダル。

もっと週刊誌などの報道があっても良いはずですが、ありませんね。

さすが、ジャニーズとAKB

報道各社にはかなり圧力がかかったものと思われます。


このまま話題熱が冷めることを狙っていたのでしょうが、ファンの怒りは収まりがつかないようです。


特にAKBサイドは、思ってもいなかったでしょうが、

”深刻なファンの柏木離れ”

にあるようです。

騒動発覚から柏木さん本人の口から何一つ発していません。

完全スルーを決め込んでいます。



スポンサードリンク






柏木さんとしては、ファンに謝罪したくともAKBサイドが止めている事も、

十分考えられることですが、この対応はまずいですよね。




総選挙でも、2位に導いたのはファンです。

それを無視するという事は、まずいでしょ。



かつては、指原や峯岸の恋愛禁止ルール違反があり、ペナルティーを化していますね。

まぁそれを逆手に話題を呼びましたが。



今回の騒動にAKB運営側も後手に回っている感が否めません。


ジャニーズとAKBの関係悪化にもなりかねません。

現に、AKBがNEWSと共演予定だったテレビ番組が急遽降板したと伝えられています。

この騒動は、いつまでも長引かせることができないでしょう。



そこで急浮上したのが、

騒動の落としどころとして、柏木由紀のAKB卒業ということですね


近々、発表があるかもです。


関連記事





⇒柏木由紀の処分はあるのか? 秋元康氏でも処分できない!訳は? 




⇒柏木由紀と手越祐也 浴衣抱擁のカラー画像流出は致命傷になりかねませんね! 




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田有紀が花屋へ転職!場所は自由が丘で今月結婚へ! [エンタメ]

前田有紀さんと言えば元テレ朝の美人アナですよね。

確か、2013年語学留学との事で退社されてしまいました。

そんな前田有紀さんの現在ですが、なんとお花屋さんへ転職されていたのですね。

前田有紀さんの子供の頃からの夢を実現したようです。

テレ朝でも人気のあった女子アナだけにもったいない気もしますが。

前田さんは、アナウンサーに戻る気は全くないそうです。


前田有紀3.gif
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/news-ex/12377/




スポンサードリンク






ところで、自由が丘のお花屋さんて何処か気になったので調べてみました。

◆前田有紀の勤務する花屋の場所は



東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口より徒歩8分の所。

住所は東京都目黒区自由が丘3-6-15

お店の名前がブリキのジョーロ (Buriki no Zyoro)だそうです。

ホームページがありますので載せておきます。

http://www.buriki.jp/

なかなかおしゃれで綺麗なお店ですね。




また、このお花屋さんですが、スタジオとしても貸出しているそうです。

しかも、俳優の勝地涼さんの実家だそうです。

勝地涼さんと言えば最近の大島優子さん主演の「ヤメゴク?ヤクザやめて頂きます?」で活躍されたイケメン俳優さんです。

勝地.gif
http://entamee.com/dorama_eiga/5253/

勝地さんのお母さんが経営者さんですね。


勝地涼さんのデビューのきっかけがお店でドラマの撮影を見学していた時に、スカウトされ俳優になったそうです。


スポンサードリンク







前田有紀さんがこのお店で働くきっかけは、コネかなと思ったら


なんと、求人誌を見て書類応募し面接にて採用が決まったとのこと。

なんかドラマですね。



前田さんロンドンでの語学留学後に、フラワーアレンジメントを猛勉強されたようです。

よほど、お花が好きなんでしょうね。

また、子供の頃から夢だそうですから叶えられてほんとに良かったですね。

前田有紀1.gif
http://kaisoubiyori.com/414.html



前田有紀2.gif
http://summary-news.com/archives/1444

傍から見ると、アナウンサーの方が・・・と思ってしまいますが。


前田元アナ、現役の時も天然ボケが受けてましたね。

お花屋さんの前田さん。なんかほのぼのしていいですね。



◆前田有紀さんが結婚!



ところで、前田さん何と11日に挙式されるそうです。

おめでとうございます。

お相手は熱愛報道のあったバスケット選手の田臥勇太さんではなく、一般の男性とのことです。


前田さんのハートを射止めた方がどんな方なのか調べてみましたが、

やはり一般の方ということで、情報がありませんでした。

サラリーマンと言う噂はあるのですが、定かではありません。

でも、前田有紀さん34歳になられてるんですね。

月日が経つのは早いものです。


末永くお幸せに!


◆前田有紀プロフィール



1981年1月17日生まれ34歳

神奈川県横浜市

慶大総合政策学部卒業

2003年テレ朝入社
主な番組
 「やじうまプラス」
 「やべっちFC」
 「アメトーーク」
 サッカー中継リポーター
 など活躍されました。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。